とりあえず今日あった事

仕事。

昨日は散々だったから今日は不機嫌マックスなんだろぉなぁ…と思い出勤。

仕事行きたくない。と思いながら。

まぁ案の定。って感じかな。

午前中は全く会話しなかったし。昼休憩も。

ってか多分お互い喋りたくない。って思ってるからしょうがないよね。

だって面倒なんだもん。喋る事自体が。

昼からは確認のためにちょっと会話しただけであとは何も無し。

またどぉせ影口言ってるんでしょ?

「仕事ができない」「段取りが悪い」等々。考えるだけでも嫌になる。

そんな中でも仕事のモチベーション上がらないかな?って思うから

人生の目標を立てる。

でも目標が見つからない。

だから自分と向き合うために日記をつける。

そんな流れでこぉなった。

どぉなることか。