2021年2月10日(水)

こんばんは🌙✨久しぶりにまた書いています✏️

最近はと言いますと、お腹の子供は順調に大きくなり、普段履きしていた黒のスキニージーンズのウエストがキツく感じてきたので緩めのジーンズに履き替えてみたら、これはこれで緩すぎて履きにくい…😨と言う事になりまして、オールインワンを着る事にしました👗オールインワンは、これはこれで厄介で、トイレに行きにくい…😅ついついトイレに行くのを我慢してしまうんです💦ただでさえ今、妊婦さんしてるからお腹の圧力でトイレが近いって言うのに軽く我慢ているからお腹が張ってしまってたまに苦しい😥

なんだかんだ言って、妊婦さん生活が4ヵ月になろうとしています。(*暦で4ヵ月ではなく、妊娠週数で4ヵ月です)カレンダーではあと半年程はお腹の中にこの子を留めておかなければならない。でも、言ってしまえばあと半年しか妊婦さんできない😖半年後には赤ちゃんが私の目の前に居る❗️❗️そう考えただけでワクワクしてきますね✨✨7月に入ったら産休&育休に入ってしまうので働けるのはあと4ヵ月半くらい。産休に入ったら色々買い物行かなきゃ💨とか考えてると楽しい🎵お金の心配はあるが…。お金は貯金からなんとか工面して。それでも足りなければ夫に頼みます😁w