2021年2月14日(日)

今日は暖かかったのでお外で豚ネギマを焼いて食べました🐷✨こうして暖かい日が沢山続くといいですね☀️

今日の私はと言いますと、お腹ポンポンです…😅特に食べ過ぎたとかでは無いのですが、少し食べるだけでもお腹がポンポンになってしまいます。そして、普通にしてるよりもお腹を膨らませている方が楽で余計にお腹が大きく見えてしまいます。体はと言いますと、最近は動かすのが楽になってきて、以前同様に動いています。少し前まではお風呂掃除もしんどかったのですが最近は家族みんながみんな誰かに押し付ける様にやっているので私がやっています🛁ただ、そこで難点なのがお風呂の洗剤の匂いが好きじゃなく、浴槽を洗いながら「オエっ」って言ってますw😅しかも何がいけないのか我が家で今使っているお風呂の洗剤が全く泡立たなくて、洗えているのかどうか分からない❗️❗️一緒に防カビのできる洗剤を買った様な覚えもあるが、なんせ大分前の事すぎて、どこのメーカーの何を買ったのか覚えていない…💦また買ってしまう恐れがあります😨

まぁなんだかんだで母は元気にお腹の中で子育てしています💪来週くらいがまた検診なので元気な姿が見られると良いですね🎵あと1ヵ月もしたら性別も分かるはずなので、分かった瞬間に買い物してそう…😅