2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も寝よっ。

今日も仕事行って単純作業してきた。 単純作業コツコツ……。 好きだけど仕事してる感が無い。 それで怒られなきゃその単純作業でもいいんだけど、どぉしても「早くやらなきゃ」「沢山やらなきゃ」怒られる原因になっちゃう。と思うと気が気でない。 相手の顔…

誰にも邪魔されずに昼寝したい。

と、昨日書いた。 昼寝できたし、子と夫は邪魔をしてこなかった。なのに!!!職場から「月曜日と火曜日出れる?」との事。 ガッツリ寝てたのに起こされてしまった…。とほほ。 なかなか落ち着かない休日を過ごした。 夕飯は手抜きできたし、昼も外ラーメンで…

今日も仕事。

週5はキツい。 かと言って明日も完全に休みって訳じゃないし。体操の送り迎えがあるし、買い物も行かなきゃいけないし。 こりゃ体がもたない。 し、稼ぎすぎる可能性もない事は無い。なんとか週4キープできたらな。 体重は相変わらず減ったまんまだし。夜は…

今日も仕事に行きました。

仕事に行って普通に仕事して帰ってきて、郵便局にメルカリのやつ出しに行って、帰って風呂入って、ご飯食べて、マイクラ して、アリエッティ見て、、、 寝る。 平々凡々な一日でした。 明日も仕事。 稼ぎすぎてるからセーブしないといけない。 なんとか理由…

すごい!!

すごいサボった!! 最近仕事の方もなんとなく落ち着いちゃってるから書く内容が無いんだよね。 このままずるずるこの職場に残るのかなぁ…とも思いつつ。でもこのままだと稼ぎすぎになっちゃうからセーブしていかなきゃいけないし。 なんで稼ぎすぎたら所得…

昨日の話を…

昨日は仕事行ったら誰もいなくて焦った 開店の準備の仕方を先週聞いたけどそれが全てじゃないし…お金の事分からないし とりあえず自分が知ってるできる事をやってみた。 そこで思うのが、この仕事場もなんだか適当なのかもしれない…。ということ。 その後ウ…

あ……

またサボった。1日だけ。 今日は何したっけ❓洗濯、掃除、皿洗い、あつ森、YouTube見る、鞄直す。 ……内容無いなぁ…。 やりたい事が特に無かったり、ゲームのしすぎ?なのか分かんないけど頭痛かったり。なんかあんまり優れない。 久しぶりに勉強しようかな?…

🎵

今日の仕事は楽だったぁ〜。 気分が違うね。 朝からたくさん情報提供してくれるし、声のトーンも先週までとは全っっっ然ん違う。 ヤツの機嫌が良いからってこのままこの職場に留まる事はするつもり無いけど。 どぉせまた明日になったらどぉなってるか分から…

今日は動いたぁ😊

朝からたくさん動いたぁ。(自分的に) 通常洗濯、鞄の洗濯、寝袋の水通し洗濯。お皿は食後にすぐ洗ったし、障子の張り替え。明日の弁当の下準備。16時から夕飯の準備。 今日の自分の行動はまぁまぁ満足! 明日は仕事だから気が重いけど、平常心でなんとか乗り…

心が少し落ち着いてる。

ここ最近は結構平常心で暮らせてると思う。 土曜日は仕事でミスったけど…。 やっぱりあっちの仕事がないだけでこんなにも気分が落ち着くんだったら無い方がいいかもしれない。 でも、仕事なくなっちゃったらお金無いし… お金のためにもう少しだけ嫌〜な職場…

辞めたい辞めたい

こんな職場辞めてしまいたい。 今日は昨日よりも状況が悪く、1時間で終わる仕事しか割り振られてなかった。 しかもその後はひたすら印つけの仕事。 裏地の印全部終わってしまったじゃないか。 そんな急ぎで必要ないのに。そぉゆぅ仕事しか割り振られない。 …

今日も仕事。

今日は午前中に終わる量の仕事しか割り振られてなくて、しかも不機嫌☹️ 何事も無い様に接してるけど内心「なにコイツ」だから。 で、午後から他の人が出勤して来たらいきなり機嫌が良くなって上機嫌でペラペラお喋りしだすからまた余計にムカつく。 この職場…

ふぅ💨

二日間サボってしまった 日・月曜日はキャンプで疲れ果ててたので何も考える事も無く。 日常から切り離され満喫できたかな?って感じ。 仕事の事を考えなければ何事も幸せに回っていくのになぁ…。 ちなみに今日はよく分からなかった。 振られた仕事量が明ら…

今日の事

今日は初出勤。 みんな気さくで明るい人達で良かった。 分からない事は教えてくれるし。 週一だけどこれから頑張って行こうと思う。 心残りなのが最後に直したワンピース。。。急ぐがあまり少し適当になっちゃったんだけど、どぉなるか…。 今度からは時間と…