今日も仕事。

今日は午前中に終わる量の仕事しか割り振られてなくて、しかも不機嫌☹️

何事も無い様に接してるけど内心「なにコイツ💢」だから。

で、午後から他の人が出勤して来たらいきなり機嫌が良くなって上機嫌でペラペラお喋りしだすからまた余計にムカつく。

この職場に居場所が無い事くらいは理解したよ。だから辞めろ。って事でしょ?

ホントその、コロコロ気分とか機嫌が変わるのやめてほしいわ。

で、また明日出勤したら機嫌悪いんだよ?

毎日この繰り返しじゃん…。もぉいい加減にしてほしい。

今度の締め日が辞めるにはちょうどキリがいいけど。いつ社長に言うか。だよね。

また様子見て。だね。

明日も仕事。シンドいけど。行きたくないけど。