2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか今日は

気分が落ち着いている。 仕事で何か失敗した訳でもなさそうだし。(今のところ) 週が明けたらどぉなってるか分からないけど。 今日の心残りは、タグ紐の件を謝れなかった事。パートのミスリストにしっかり書かれてたからね…。はぁ… それでも家に帰ってゆっく…

今日も一日お疲れ様でした

今日は特に何かしたい事も無かったので、娘に言われるがままにあつ森。 ホントは片付けとか掃除とか片付けとか掃除をやらなきゃなんだけど何をどぉしていいのかも分からず放置。 家の中の物もう少し減らないかなぁ…なんて考えつつも。メルカリで出品してるや…

マロの予防接種 覚え書き

一年に一回しか来ないから忘れないために。 予防接種はできれば午前中に行ったほうが良さそう。 午後診は16時からしかやってないから昼イチで行けないのが難点。 受付をしに先に人間だけ出掛ける。その後マロを迎えに行くのがベストかと思う。 待ち時間一時…

とりあえず今日あった事

仕事。 昨日は散々だったから今日は不機嫌マックスなんだろぉなぁ…と思い出勤。 仕事行きたくない。と思いながら。 まぁ案の定。って感じかな。 午前中は全く会話しなかったし。昼休憩も。 ってか多分お互い喋りたくない。って思ってるからしょうがないよね…

続くかな?

マシュマロ・キャンディという名で始めた日記。 悶々としている今、自分の人生の目標が見出せないでいる。 30代。人生まだまだあるのに目標が無い。結婚はした。子供も産んだ。子育てもしている。仕事も。その中でも目標が見つからない。 とりあえず日記でも…