今日も一日お疲れ様でした

今日は特に何かしたい事も無かったので、娘に言われるがままにあつ森。

ホントは片付けとか掃除とか片付けとか掃除をやらなきゃなんだけど何をどぉしていいのかも分からず放置。

家の中の物もう少し減らないかなぁ…なんて考えつつも。メルカリで出品してるやつなんとかして売れてくれないかなぁ…とか考えつつ。

結局今日片付けたのは何回か使って洗ってを繰り返したマスクを捨てる事。

オーディオの上の物を少しだけ二階に移動させた事。

あと、冷蔵庫の中の水分出始めのもやしを使った事もそれに含まれるかな?

まぁ。それと言って今日は何もしていない。

マロを病院に連れて行ったくらいかな。

ホントに何もしなかった一日だった。そんなんばっかりだよ。

やっぱりゲームは楽しい。でもそれだけをして生きていくことはできないから。

ご飯を作る。皿を洗う。片付ける。やっていかないとどぉにもならないからね。

常々思う。やりたい事とやらなきゃいけない事は違うし、かと言ってやりたい事は無い。でもやらなきゃいけない事はやりたくない。「だったら死んだら?」って言葉が蘇る。でもそれもできそうにない。

人生どん詰まり。

まだまだ自分のやりたい事は見つかりそうにないので気長に。

とも言ってられないけど。明日仕事だし。

私が一日居なかった事により、状況が良くなっているのか悪くなっているのか。分からない。

ただ言えるのは、あの人の機嫌の事を考えて出勤するのも疲れる。という事。あーーー。仕事行きたくない。が本音。でもとりあえず明日になったら出勤してるんだよな。これが。嫌だ嫌だ。

明後日は新しい職場。どぉなるかこっちは楽しみかな。

でもそんな事を考えてたら明日また仕事でミスするから、考えずに目の前の仕事の事だけを考えて仕事。

タグ紐の件は一応謝った方が良さそうだが、相手を目の前にすると謝れるかどぉか怪しい。

結局謝らないかも。それで過ぎていくとも思えないけど、できれば過ぎて行って欲しい。無理かな?

はぁ。ため息しか出ない。明日が重い。

機嫌良くあってくれ。と願うだけ。無理そうだけど。

休みの日にまで仕事の事を考えたくない。