何だか今日は

気分が落ち着いている。

仕事で何か失敗した訳でもなさそうだし。(今のところ)

週が明けたらどぉなってるか分からないけど。

今日の心残りは、タグ紐の件を謝れなかった事。パートのミスリストにしっかり書かれてたからね…。はぁ…💨

それでも家に帰ってゆっくりしたら気分が落ち着いてたから、この週末は穏やかに過ごせるかな。過ごせるといいな。

週末はキャンプだから仕事の事なんて考えずに楽しめたら良いんだけど…。どっかで仕事の事考えてるんだろぉな。ってのが自分の予想。

仕事に行っても仕事の事を考えて、家に帰ってきても仕事の事を考えて、完全に休みの日も仕事の事を考えて、夢にまで出てきて。

仕事に侵されてるの間違い無いよね。

で、「仕事行くのヤダなぁ…」だからね。何にもいい事なんてない。

仕事行くのが嫌すぎて、熱が37度5分まで出ないかなぁ…とか、いっそ交通事故にでも遭わないかなぁ…とか大病でもしないかなぁ…とかまで考えちゃってるから。本気で心が病んでるよね。

仕事が嫌になった時の癖。

辞めたいけど、今辞めたら会社の思う壺だから辞めてやらない。めっちゃブラックだけど。

だから何とかしがみついてでも、シカトされても陰口言われても続ける。とりあえず満3年までは。あと数ヶ月。そしたら辞める事を検討しよう。

それか、明日の新しい職場の居心地がめっちゃ良かったら話は別だけど。

とにかく今日はもう眠たいや。

よく眠れそうだよ。

多少は仕事の夢も見るだろうが…。