今日の事

今日は初出勤。

みんな気さくで明るい人達で良かった。

分からない事は教えてくれるし。

週一だけどこれから頑張って行こうと思う。

心残りなのが最後に直したワンピース。。。急ぐがあまり少し適当になっちゃったんだけど、どぉなるか…。

今度からは時間と実力を考えた上でどの直しをやるのか決めよう。

あんまり欲張りすぎずに。

自分でできそうな事の8割くらいの直しをするのがいいかもしれない。

また、来週リベンジだ!!

この新しい職場での事も気になって考えすぎちゃうようだったらホントに勤めに向いてない。って事になっちゃうんだけど……。

機械的に同じ作業を繰り返す仕事の方がもしかしたら向いてるのかもしれないし。嫌いじゃないし。

その辺も考えつつ今後の仕事選びの参考にしていこうかな。

って、今日の職場はまだ始まったばっかりだからなんとも言えないけどね。

明日はキャンプ。初めて行くキャンプ場だから楽しみ🎵

持ち物だけちゃんとチェックして忘れ物が無い様にしなきゃ!