すごい!!

すごいサボった!!

最近仕事の方もなんとなく落ち着いちゃってるから書く内容が無いんだよね。

このままずるずるこの職場に残るのかなぁ…とも思いつつ。でもこのままだと稼ぎすぎになっちゃうからセーブしていかなきゃいけないし。

なんで稼ぎすぎたら所得税取られるんだよぉーーーー!!!

稼いだら稼いだら分だけ使わせてくれよ!!ってのが率直な意見。

国に文句言っても仕方がないからね。

今日も無難にお仕事をこなしてきました。

明日は休みだからゆっくりと過ごすかな。やらなきゃいけない事いっぱい。

障子直す。キャットタワー直す。カーテンの洗濯。細かい物の漂白。マスク作りたい。できればピアノも弾きたい。買い物は?出るかな?分からん。でも、アイス買いたい。

 

眠たい。

最近夢しか見てない。気がする。眠り浅いのかなぁ…。いい夢だといいんだけどね。