昨日の話を…

昨日は仕事行ったら誰もいなくて焦った💦

開店の準備の仕方を先週聞いたけどそれが全てじゃないし…💦💦お金の事分からないし💦💦💦

とりあえず自分が知ってるできる事をやってみた。

そこで思うのが、この仕事場もなんだか適当なのかもしれない…。ということ。

その後ウエストゴムが無い。って言っても「この辺にあるはず」とか曖昧だから見つけられず。

結局あとで来た人に「ここにあるよ」って教えられる始末。

全てを把握してる人がいない可能性がある。

その中でも自分は頑張って色々と把握していかなきゃ。

接客も少しずつだがやれるようになってきたけど、週一の勤務じゃなかなか覚えられない😅

もぉ少し勤務日数を増やしてもらえると助かるが…厳しそう。

 

それとは話が別だが、体重が減りすぎている。食べないのがいけないんだけど、食欲無い…😒

飲む事はできそうだから水分補給はするが。量が食べられない。

朝イチは何も食べたくない。食べたい物が無い。

このまま体重が減っていったら体調崩しそうだけど今、体調悪いとか無いんだよね…。

既にどこか悪いのかもしれないけど。

何か好物でも食べて体重維持又は増量しなきゃならない。

このままだと夏が越せれない。