あ……

またサボった。1日だけ。

今日は何したっけ❓洗濯、掃除、皿洗い、あつ森、YouTube見る、鞄直す。

……内容無いなぁ…。

やりたい事が特に無かったり、ゲームのしすぎ?なのか分かんないけど頭痛かったり。なんかあんまり優れない。

久しぶりに勉強しようかな?とも思ったけど頭痛がひどくなるといかんからやめた。

じゃなかったら勉強してたと思う。

最近勉強できてないからねぇ。レポート用紙新しいの買ったのにまだ一枚も使ってないはず…。ん?使ったか。

覚えてない。

それくらいの期間勉強してないね。

ここの所気分が落ちまくってたから。仕事仕事でね。

まぁとにかく。このセリフ多い気がするけど…。

まぁとにかく。今は特に何か悩んでる訳ではないし、仕事の夢も見ないし。少し順調。かな。気分が楽なのは良かった。家事もやる気になれるし。

気分が違うってこんなにも違うものなんだね。と痛感する。

この気分が続いてくれればいいんだけどなぁ。

そしたら自分のやりたい事も見つかる気がする。

気分が良くて、体調が良くて。生活が安定したら。ってのは金銭面だからなかなか落ち着くことは無いかも…結局最終、お金で悩むのか…。ふー。

人には「あれやってみたら?」とか助言できるのに自分に対してはよく分からない。

何をやったらいいのか。何が向いてるのか。もっと近親者じゃなくて少し離れた立場の人に聞いてみたい。

でも全ての友達を切ったのは自分自身だから自業自得。

人付き合い苦手だし。他人に対してねたみ、そねみヒドいし。向いてない向いてない。

この限られた人との繋がりの中で生きていくんだろぉね。寂しい余生ですわ。