🎵

今日の仕事は楽だったぁ〜。

気分が違うね。

朝からたくさん情報提供してくれるし、声のトーンも先週までとは全っっっ然ん違う。

ヤツの機嫌が良いからってこのままこの職場に留まる事はするつもり無いけど。

どぉせまた明日になったらどぉなってるか分からない事だし。

毎出勤ごとに機嫌の良し悪しを考えるのも嫌だよね。

機嫌が悪くなるのには、私も原因だと思うけど。

とりあえずヤツの機嫌が良くて、仕事の進み具合とかでも文句言われなければ私の体調も食欲も家事のやる気も調子が良い。

毎日これだったら良いんだけどねー😑

 

今日は銀行で新しい口座を作ってきた。新しい職場の振り込みで必要だから。

キャッシュカードのデザインがめっちゃいっぱいあって、選べて、可愛くて、テンション上がる💕

早速今度の土曜日に持っていって手続きしなきゃ。

 

とにかく、今日は自分も気分いい🎵🎵