2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月24日(木)

午前だけ仕事。 ってか昨日進みが遅すぎたから出勤したんだけどさ。。。この仕事向いてないのか❗️❓ やっぱり退職かな…とも考えながら。うーーーーーーーん…。。。。 結局手伝ってもらっちゃったし。ただ甘えてるとしか言いようがないよね……。。。ふーーーー…

9月22日(火)

昨日は遊んでしまったので今日は家事。と思ったが、モンハンで終わってしまった…😅 子と遊ぶのも疲れるし面倒だし最近嫌なんだよねぇ…。 徹底的に最近は一人になりたいみたい。そんな訳にはいかないしさ…。 明日は早起きしてアイロンかけたりしないと。起きる…

9月21日(月)

福井に鯵釣りに行ってきた。 結果は小さいの3匹だからリリースだったけど、楽しめた。 散歩だったりシーグラス集めも楽しかったし。 また機会があれば行きたい。 ただ、眠たいのは勘弁してくれ💦って感じ。

9月20日(日)

最近モヤモヤする事が減ったみたいで日記も何を書いていいのか。。。てな感じになってきている。 今日は体操、明日の買い出し、スーパー、昼寝。 ガッツリ昼寝したよぉ〜。 テレビとか話し声がうるさかったけど。しかも倒立の練習始めるからバッタンバッタン…

今日

9月16日(水) 今日は買い物行って猫砂等々買い、昼食べて、メロンパン作ったあとは少し文字を書いて(レポート用紙1枚分くらい)、子皮膚科、再び買い物、カフェ、夕飯。 そして今に至る。 ホントは朝の買い物を徒歩で行きたかったんだけど、相談したら「自転…

寝る寸前。

大抵寝る寸前に日記を綴りだすから大した内容が書けていない。 今日は仕事、子眼科、子靴買いに出掛ける、夜ラーメン。帰宅→読書→YouTube鑑賞。 明日は休み。久しぶりにお散歩行こうかな❓最近涼しくなってきたし。 休みは体を休ませたい気もするが…。

微・めまい

仕事行ったら微・めまいがした。 胃はムカムカしてるしアクビは止まらないし。 体調不良。 明日急遽仕事が休みになったからその点は安心したけど。 稼ぎすぎてるし? でも週一回の仕事が休みって…💦 ま。いっか。 明日何しよっかな🎵

9月10日(木曜日)

らしい。 日にちの感覚無いからよく分からない。 今日は仕事行って仕事して、帰ってきてダラダラして、夕飯作って(って言ってもスズキさばいてホッケ焼いただけ。あとは納豆卵かけご飯)、ゲームした。 そんな1日を過ごしている。 身の無い(?)実りの無い(?…

今日何もやらなかったぁ〜💦

日中はあつ森。 その後買い物。 夕飯作ってテレビ見て。 そして寝る。 無駄な時間と金を使っただけの1日になってしまった。 明日からまた仕事。 連休が待ち遠しい。と言っても土曜は仕事、日曜は体操。月曜、火曜しか完全OFFじゃない。 ま。週一回は平日に…

なんだろう❓

この、なんとも言えないモヤモヤ感。 仕事も今のところ順調だし。(稼ぎすぎてる事以外は) でも、なんかやりきれないこの感じ。 どぉした? 多分、退屈なんだよ。毎日が。仕事行って、帰ってきて、夕飯作って、水浴びして、寝る。 それを週5日。繰り返す。 …

9月になりました。

髪色を緑にしようかと考え中☁️ 父は「やったら?」と言うが、予算が…セルフで染めるしかなさそうだ。 それでもブリーチとカラー両方買わなきゃいけないから少し高くつく。 でもなんとなく挑戦してみたい気がする。 人生一度きり。やりたい事をやりたい時にや…