9月になりました。

髪色を緑にしようかと考え中😑☁️

 

父は「やったら?」と言うが、予算が…💦セルフで染めるしかなさそうだ。

それでもブリーチとカラー両方買わなきゃいけないから少し高くつく。

でもなんとなく挑戦してみたい気がする。

人生一度きり。やりたい事をやりたい時にやればいいじゃない。それが人生充実してる人。って感じ。

 

今日も仕事に行ってきたが、これから忙しくなりそうで💦💦

シフト減らしたいんだけど言い出せない…😣

ついこの間までは「辞めてやる!!!」って言ってたのに…。気が弱い。人の顔色伺いながら仕事しすぎる。

恐らく、ダブルワークしてるのが後ろめたいんだと思う。

何て言えばいいんだろ?ちょっとの間考えよ。

とりあえず髪色緑にしたい。

今度の休みにやろっかな。平日の方の休みね。

来週も週4プラス1日(土曜日)。

ハードワークだね。