今日も寝よっ。

今日も仕事行って単純作業してきた。

単純作業コツコツ……。

好きだけど仕事してる感が無い。

それで怒られなきゃその単純作業でもいいんだけど、どぉしても「早くやらなきゃ」「沢山やらなきゃ」怒られる原因になっちゃう。と思うと気が気でない。

相手の顔色伺いすぎる。

とりあえずここ最近は機嫌がいいから問題なさそうなんだけど、またいつ不機嫌になるか分からないから。地雷みたいな、爆弾💣みたいなものだよね。

ボタンホールの印付けだけじゃスキルアップにはならないし。量産型では色々学べないかもね。

個人的に色々と勉強していかないと、土曜日の仕事でミスするかもしれないから。

とりあえず、スラックスの勉強をしよう。前開きのファスナーだったり、コンシールの付け方だったりおさらいして。「一応できます」って言っちゃってるんだから。できる様にしておこう。

まずは教科書を取り出して。見る事だね。

今度の休みにやれたらやろ。