誰にも邪魔されずに昼寝したい。

と、昨日書いた。

昼寝できたし、子と夫は邪魔をしてこなかった。なのに!!!職場から📞「月曜日と火曜日出れる?」との事。

ガッツリ寝てたのに起こされてしまった…。とほほ。

なかなか落ち着かない休日を過ごした。

夕飯は手抜きできたし、昼も外ラーメンで済ませたから家事は楽した🎵

でも何もやらない訳にはいかないので明日の昼弁当🍱のおかず作りと夜🍛の準備。

あ。!!!!明日朝イチでアイロンかけなきゃ!!あーーーー。すっかり忘れてたよぉorz

明日も朝ご飯無しだな。

朝をゆっくり過ごせるのなんて平日の仕事休みの日しか無さそうだ。

でも平日だから👧は🏫だし。

朝寝坊は当分できなさそうだ。

9月の連休はどこか出掛けようか考え中😑

今日はたまったレシピを書き写す作業をした。無印のレポート用紙なかなかいい。

紙が薄いのが少し難点。

色は雰囲気あって👍

 

おやすみなさい🌙😴💤