9月24日(木)

午前だけ仕事。

ってか昨日進みが遅すぎたから出勤したんだけどさ。。。この仕事向いてないのか❗️❓

やっぱり退職かな…とも考えながら。うーーーーーーーん…。。。。

結局手伝ってもらっちゃったし。ただ甘えてるとしか言いようがないよね……。。。ふーーーーーーーーーーーー。

ダメだぁぁ。。また気持ちがマイナスになってる。仕事で失敗したわけじゃないんだけど上手くいかないと考えすぎる。落ち込む。相手にどぉ思われてるか気にしすぎて仕事中もモヤモヤ。。。。悪口言ってるんじゃないか。とか。(あいつ仕事できないクセに)とか思われてそぉ。とか。

人の目が気になりすぎる。人付き合いヘタすぎ…😩なんかうまくいく方法ないかな❓自分の性格変えないとムリだよね。。。。ググったところで実践しないと意味ないし。性格というか育ってきた環境とかも関係してそうだからいきなり変われないし。

性格が悪い。って事かな❓

 

解決策なしっ❗️❗️❗️❗️❗️

はぁーーーーーーーー。ふぅーーーーーーーーー。