2021年1月17日(日)

webで色々と検索してたら「はてなブログ」という単語に引っかかって再び訪問。

 

9月から更新していない事に気付きました💦

 

気付けば年は変わり。私自身を取り巻く環境も変化し。私自身も変化していました。

 

何より一番変化したのが体。

妊婦です。妊婦になりました。

つわりは乗り越えました。

 

ただ、不眠が最近の悩みです。現在夜中の3時台…眠れない。30分程寝ては起きての繰り返しで、寝ていたのかどうかも分からない状態です。辛いです😢

 

そんな夜中のお供に再びブログを書いてみた今日この頃です。

 

隣では子供が寝ていて、足元では猫🐈が寝ている状態です…w下の階では夫がコタツで寝ていますw

 

食べる事ができる。眠れる。というのは幸せですね。最近、やっと食べられるようになってきたので少し幸せですが、いきなり食べられる様になったからか、胃が痛い…🥲今この時も胃が痛い…🥲少しづつ少しづつ体調が安定していくといいな🎵

 

まだまだ色々と書き足りないのですが、話題が転々としそうなので一旦ここまでにします。

 

この記事が、誰かの目に触れるといいな