今日

9月16日(水)

今日は買い物行って猫砂等々買い、昼食べて、メロンパン作った💕あとは少し文字を書いて(レポート用紙1枚分くらい)、子皮膚科、再び買い物、カフェ、夕飯。

そして今に至る。

ホントは朝の買い物を徒歩で行きたかったんだけど、相談したら「自転車にしたら?」って言われたから言われるがまま自転車で…。自由ないなぁ…と、ふと思う。

空を見ると遠出したくなる。

若かりし頃は行動力もあったのに、今は日々の生活に拘束されてる感がすごいある。

一人で出掛ける事に後ろめたさがあるし、色々と時間気にしなきゃいけないし。例えば子が帰ってくる時間。夕飯の時間。からの逆算で調理時間。そんな事を考えてると一人じゃ行動できないよね。

たまには一人の時間が欲しい。けど、そんな時間があったとしてもゲームしたりゴロゴロダラダラして過ごして終わるんだろぉな…。

ダメ人間ですわ。

でも、でも、それでも❗️❗️一人の時間が欲しいっ❗️❗️