9月20日(日)

最近モヤモヤする事が減ったみたいで日記も何を書いていいのか。。。てな感じになってきている。

今日は体操、明日の買い出し、スーパー、昼寝。

ガッツリ昼寝したよぉ〜。

テレビとか話し声がうるさかったけど。しかも倒立の練習始めるからバッタンバッタンするし…😅寝たのか❗️❓って感じになっちゃうね。

朝晩が肌寒くなってきていい季節。服欲しいけど「コレっ❗️」ってのが無い。

手持ちの服に飽きてきた。どんな格好をしたらいいのかも分からないけど、気に入った服があれば何でもいいや。動きやすさとかも重要だけどね。

大抵パンツ👖しか履かないからなぁ…。あ。薄い色のデニム欲しいな🎵最近痩せたしサイズ小さめのやつ。今持ってるパンツ👖はベルトしないと履けないから無しでも履けるやつ。検討しておこう😁