2021年1月18日(月)

「あー。よく寝れたぁー。」と感じたので、もう朝方かと思いケータイで時間を確認するとまだ日付が変わってさえもいなかった事にとてもショックを受けました😱

 

相変わらず眠れない日々を過ごしています。

 

今日は2週間ぶりに出勤してきました。なので少しは疲れているのでぐっすり眠れる事を期待しています。

 

それにしても日付が変わっていなかった事にはすごくショックです。眠れない事がこんなにもストレスになるなんて…🥲そんでもって「寝なきゃ」「寝なきゃ」って思ってると更に眠れない。負のスパイラル…普通に眠れている他の家族の方々が羨ましいよぉ…😢

 

今は胃が落ち着かないから何だか苦しいし、ここのところ毎日夕方から夜にかけて始まる偏頭痛も辛い…🥲体調の変化についていけないし、自分の体の事なのに何が起こっているのかが分からない。薬も飲めない…💊妊娠ってこんな感じだったっけ❓と10年前を思い出してみるが、10年も前だと体力が違う。多少の体調の変化があっても気にならなかったのかもしれない。参考にならない…😅今は今だ。なんとか落ち着くまでもう少し耐えよう。

 

幸いにも優しい家族が側に居る。最近しっかりしてきた長子も居る。家事を少しサボっても許してくれる夫が居る。朝寝坊してると起こしにくる🐈が居るwみんな家族✨嬉しいなぁ😊