9月10日(木曜日)

らしい。

日にちの感覚無いからよく分からない。

今日は仕事行って仕事して、帰ってきてダラダラして、夕飯作って(って言ってもスズキさばいてホッケ焼いただけ。あとは納豆卵かけご飯)、ゲームした。

そんな1日を過ごしている。

身の無い(?)実りの無い(?)なんの生産性も無い1日。

あ。爪切り忘れた。ま。仕事で使うからいっか。また土曜の夜にでも切ろ。

明日も仕事。ふーーー。行くっきゃない。嫌々でも。気乗りしなくても。

あー。どっか出掛けたいなぁ。ドライブして散歩とかいいよね。考える事はできるけど実行に移せない。

結局時間的なものだったり、行動力の無さだったり。人から(家族)どぉ見られるか。とか。そこに関しては干渉して欲しくないんだよね。自分がどんな行動をするのかとか、どこに行くとか。好き勝手プラプラしたいんです。

その辺、母の母に似たんだね。人付き合いの無さ。干渉されたくない性格。

もっと社交的になりたいし、話題に困らないくらいの交友関係だったり経験が欲しいね。

自業自得。これから友達が増えるとも思えないし。今までに切ってきた友達と、また繋がる事は避けたいし。難しい。

とりあえず、眠たいから寝るっ!!!💤