ふぅ💨

二日間サボってしまった💦

日・月曜日はキャンプ🏕で疲れ果ててたので何も考える事も無く。

日常から切り離され満喫できたかな?って感じ。

仕事の事を考えなければ何事も幸せに回っていくのになぁ…。

ちなみに今日はよく分からなかった。

振られた仕事量が明らかに少なかった。おまけに糸の片付け。って言う雑用。

こりゃ本気で辞めさせにかかってるな…。

まぁ、ご希望通り辞める方向で気持ちは傾いてますけど?環境を整えてからじゃないと辞めるに辞めれないのでそれからいきなり辞める事にした。

その前までは精神科でうつ病の診断書でも書いてもらって見せてから辞めようかとも思ったけど、辞めるのに診断書代に金かけてもしょうがないし。

なので、週一の土曜日の仕事が平日も入れるかどうか確認して、通勤の事や交通費の事を聞いてから。

働いている人を使い捨てにしか考えていない会社はダメだよ。

その癖入って来る人にはハイクオリティを求めてるし。

そりゃぁ無理があるよ。

教える気も無ければ、育てる気も無く、気に入らない人が居たら辞めさせるようにやんわり仕向ける。最悪な会社。

潰れちゃえばいいのに😬

もう少ししたらまた、新しいパートが入って来るらしいけど、続かないだろぉな。教える気が無いんだから。

何でパートのうちらが新しいパートに仕事教えなきゃいけないの?

何でパートのうちらが仕事の段取りを考えなきゃいけないの?

しかも終わらない仕事の責任を押しつけられなきゃいけないの?

職務怠慢でしかないんだけど。それに気付いてる社長も社長だし。注意しても聞く耳を持たないヤツもヤツだよ。

役職手当もらってるんだからそれなりに仕事したら?

地位と肩書きに満足しちゃって権力振りかざしてるだけなんだし。

もぉやってらんない!!!!

明日も明後日も仕事。

来週は2日しか無いけど出勤できるか分からないし。

すべてはあの人の気分次第。

ホント嫌な感じ。。。

さっさと辞めたい。