辞めたい辞めたい

こんな職場辞めてしまいたい。

今日は昨日よりも状況が悪く、1時間で終わる仕事しか割り振られてなかった。

しかもその後はひたすら印つけの仕事。

裏地の印全部終わってしまったじゃないか。

そんな急ぎで必要ないのに。そぉゆぅ仕事しか割り振られない。

不要。まぁ。急かされて仕事するくらいだったら余裕のある仕事をしたいけどね。でも、それなりの仕事してないと張り合いが無い。

なかなか難しいところだよね。

ってか社長が居る時だけ「ちゃんと仕事させてますよー」感が凄いんだけど…。

もぉやんなっちゃう。

来週のシフトは時間削られてるし。

不要感満載だよね。

いつでも好きな時に辞めよっ。

いつまでもつか。