2021年1月20日(水)

体重の増加が著しいです💦2週間で2㌔…😱つわりでかなり減った分はあれどもこれはちょっと増えすぎです…😖昨日と今日は体重変化無し✨お米の量を減らし、サラダを少し増やしてみました。

 

この生活を続けてみて体重の変化を見ていきたいと思います。これでも増えすぎる様だったら食べる量よりも運動を増やしたりとか…。

 

ただ、まだまだ空腹状態になるのが怖いので様子を見ながら。仕事に行かなきゃいけない日は昼休憩が無く、夕方になってからやっと何か食べる事ができるので不安です。

ちなみにここだけの話、お昼に「車を入れ替えてくる」と言って車も入れ替えるのですが、車の中で軽くパンを食べています😅そぉでもしないと空腹で吐きそうなので…。

 

元々、食事量に対して燃費が悪く、すぐにお腹が空く。という事はあったのですが、空腹を我慢する事ができたので何の問題もありませんでしたが、つわりのせいで吐き気がするので今は我慢するのはやめています。

 

産み終わったらダイエット頑張ります❗️❗️頑張って妊娠前の体重に戻します❗️まだ先ですがね…。8月。楽しみだなぁ☺️