2021年1月27日(水)

今日もお仕事に行ってきました✨(いつものことながら、仕事に行くことは当たり前なんですが…😅)ただ、コロナのせいなのかはよく分からないけれど仕事が少ないです。私の仕事はと言いますと、洋服のお直し屋さん(チェーン店ですが…)で勤めております。外出が制限されている中で出掛けるための服を直そうとする人、出掛けるために新しい服を買う人もいないのでしょうか❓

職場で私と同じく働くママさんの同僚とお話ししていたのですが、「コロナの今こそクローゼットの中の服を見直してみよう❗️」ってキャッチフレーズどぉ❓って(笑)とにかく仕事が無いので…仕事下さいっ❗️❗️

明日も仕事ですが、辛うじて作業があるかな…ってくらいで、パンツのファスナー交換2本。のみ❗️それでも今、働けるうちに稼いでおかないといけないので出勤します。働けるのは6月いっぱいまでです。7月に入ったら産休をいただきます。それまでに沢山お金を貯めます。どぉやって❓(笑)

また考えます😁