2021年1月28日(木)

こんばんは🌙今日も胃もたれしています😅昼間は仕事に行って集中しているから気にならないのか、夕方から胃もたれが発生します😵それか、朝ご飯を8時に食べて、その後食べ物を口にするのが16時頃になるので空腹時間が長いせいもあるかもしれません。しかもまた最近になって夜、寝る前に吐き戻す様になってしまいました😓吐き戻しはその1日1回だけなので体力的、栄養的にはなんとも無いので、次の日になればまたケロッとして仕事に行けたりできるのでまだマシです。

やっぱり、つわりは妊娠5ヵ月近くまで続くものなんですね…😢それとも色々な情報に洗脳されているだけかもしれない…。影響を受けやすいので…。

5ヶ月近くになったら安産祈願行ってきます✨腹帯を探したら10年前の物が出てきたんだけど、「御祈祷済」だったので別のものを新たに購入して持ち込まないといけません💦さすがに祈祷済の物をもう一回祈祷。ってのはあり得ないですよね😅腹帯って言っても腹巻みたいな楽に装着できるタイプのやつだけどね。西松屋行かなきゃ🚗💨これから沢山お世話になります💕