2021年2月1日(月)

こんばんは🌙

最近私のiPhoneの調子が悪いです💦夜寝る時に充電して寝るのですが、朝に使おうとするといきなり電源が落ちたり、充電が沢山あるはずなのに「残りの10%です」とか表示されたりと…てこずってます。再起動かけてみたりしてもまた電源が落ちたりするので困っています。

ちなみに私のiPhoneはSEの初代です。今はSEって言うと第二世代の方がメジャーですが、初代SEはサイズ感がちょうどいいので手放せません❗️片手で操作出来ないスマホなんて不便じゃないですか❓なので片手で持った時に対角に親指が届くサイズ感希望なんです✨次に持つなら12のミニ。と品定めしています^ ^家電量販店に見に行ったりもしましたが、ケータイの事は料金プランだったりがイマイチよく分からないので夫に任せっきりです💦私は夫に言われるがまま機種変をし、契約会社を変更しています。完全に人任せ😅

私、夫が居ないと生活していけないかもしれない…😱齢33になってもまだ自立出来ていない感が否めない…大丈夫か❓❗️この33歳。しかも半年後には2児の母になろうとしているのに…😢

不安が募ります。