2021年1月26日(火)

最近はよく眠れています✨朝まで熟睡。という訳では無いのですが、夜中1回起きるくらいで済んでます。やっぱり仕事に行くようになって少し疲れる様になったからかな❗️❓程よい疲れは必要ですね✨

 

そして、カフェインについて新しい発見❗️❗️私は知らなかった😲今、私はブレンディのカフェインレスのコーヒーを飲んでいます。子供はブレンディのココアを飲んでいます。この2種類の飲み物ですが、カフェインの含有量が一緒だったんです❗️❗️じゃぁ、ココアも飲んでも良いんだ😆と喜んでしまいました。私の中での勝手なイメージでココアもカフェインの含有量が多い飲み物だと思っていたので控えていたのです。まだまだ寒いので温かい飲み物が恋しいです。それなのに温かい爽健美茶(カフェインレスなので)かカフェインレスのコーヒーくらいしか飲みたい物が無くて(白湯は苦手で飲めません💦)困っていたところにココアのカフェインの情報が🎵また、気が向いたら熱々を作って飲みたいと思います🥰